皮膚のアンチエイジング:レーザー治療費|大田区・蒲田の皮膚科「ミウスキンクリニック」にきび、水虫、巻き爪などの一般皮膚科から、脱毛、しみ、しわ美容皮膚科にも力をいれています。

0354800577

受付時間10:00 - 13:00 / 16:00 - 20:00

休診日月曜、日曜、祝日予約優先となります

予約について

トピックス

Topics

皮膚のアンチエイジング:レーザー治療費

レーザー治療費は高いと思われている方は多いでしょう。
太田母斑・異所性蒙古斑・外傷性色素沈着症・扁平母斑・単純性血管腫・苺状血管腫・毛細血管拡張症に対してはレーザーの種類により保険が適応されています。
しかしながら、いわゆるシミ、そばかす、レーザー脱毛、若返り(小じわ、たるみ)、ニキビ、ニキビ跡などに対しては自費で治療を受けなければなりません。この場合、レーザーが1台あたり1000から1500万円程で、毎年の保守料金が100から200万円、レーザーの機種によっては先端のチップ(数万円)が消耗品であったり、施術に麻酔やジェルが必要だったりと大変です。更には施術する医師の人件費まで計算しなければなりませんので、治療費が高くなっても仕方が無い状況です。
価格を下げてしまうと多くのクリニックが値下げ合戦(違法な宣伝を繰り返す)となり、収入が減少し、結局は共倒れになってしまいますので、適正価格で維持しなければなりません。皆様のご理解をお願い致します。
ご興味があれば当院のホームページもご覧下さい。

受付時間

10:00 - 13:00 / 16:00 - 20:00

休診日

月曜、日曜、祝日予約優先となります

予約について

診療時間

※診療受付は診療時間終了30分前までとなります。
予約優先となります

pagetop