薄毛(男性型脱毛)|大田区・蒲田の皮膚科「ミウスキンクリニック」にきび、水虫、巻き爪などの一般皮膚科から、脱毛、しみ、しわ美容皮膚科にも力をいれています。

0354800577

受付時間10:00 - 13:00 / 16:00 - 20:00

休診日月曜、日曜、祝日予約優先となります

予約について

トピックス

Topics

薄毛(男性型脱毛)

男性型脱毛には、プロペシア、或いは、ザガーロの内服をお薦めします。

男性型脱毛は、前頭部或いは頭頂部、またはその両方のパターンで、毛髪が細く張りが無くなり、次第に肌が透けて見える脱毛症です。

Point

放置すると毛髪の生える毛穴が失われ永久脱毛となりますので、発毛できる毛穴の残っている早い時期の治療が必要になるということです。

プロペシア、ザガーロ

ほとんどの方に治療効果のある内服薬です。1日1回1錠を時間帯、食事、他の内服薬を気にすることなく内服して頂けます。

脱毛の進行の抑制効果はほぼすべての方にあり、3年の内服継続で、8割ほどの方に毛髪の増加を実感して頂けます。

男性ホルモンが分解された際に生じる抜け毛の原因物質DHT(ジヒドロテストステロン)の産生を押さえることで効果を発揮します。

受付時間

10:00 - 13:00 / 16:00 - 20:00

休診日

月曜、日曜、祝日予約優先となります

予約について

診療時間

※診療受付は診療時間終了30分前までとなります。
予約優先となります

pagetop