皮膚のアンチエイジング:レーザーの動向|大田区・蒲田の皮膚科「ミウスキンクリニック」にきび、水虫、巻き爪などの一般皮膚科から、脱毛、しみ、しわ美容皮膚科にも力をいれています。

0354800577

受付時間10:00 - 13:00 / 16:00 - 20:00

休診日月曜、日曜、祝日予約優先となります

予約について

トピックス

Topics

皮膚のアンチエイジング:レーザーの動向

最近のレーザーの動向としては、以前はレーザーの波長、照射時間は固定され、照射エネルギーだけを変更する機械が主流でしたが、最近は照射時間も変更できたり、1台に数種類の波長のレーザーを搭載しているものが増えてきました。 1台1000から2000万円ほどする機械ですので、1台にいくつも搭載されている方が割安で、我々は助かります。
また、ターゲットを破壊する治療(シミ、赤あざ、脱毛)以外に、照射時間を長くすることで、ターゲットの周囲にまで60℃ほどの熱を皮膚に与えて、新しい皮膚の産生を促すいわゆる若返り効果(小じわ、たるみ)を狙うものが増えています。
更には皮膚に無数の小さな穴をあけることで、その穴の中に新しい皮膚が再生し、若返り効果、凹んだニキビ跡の治療までも可能なレーザーが登場しています。
恐らく近い将来には、皮膚の下の脂肪をターゲットにしたやせるレーザーも登場するでしょう。
ご興味があれば当院のホームページもご覧下さい

受付時間

10:00 - 13:00 / 16:00 - 20:00

休診日

月曜、日曜、祝日予約優先となります

予約について

診療時間

※診療受付は診療時間終了30分前までとなります。
予約優先となります

pagetop