ブログ|大田区・蒲田の皮膚科「ミウスキンクリニック」にきび、水虫、巻き爪などの一般皮膚科から、脱毛、しみ、しわ美容皮膚科にも力をいれています。

Instagram

0354800577

受付時間10:00 - 13:00 / 16:00 - 20:00

休診日月曜、日曜、祝日予約優先となります

予約について

トピックス

Topics

ブログ

ブログって大変ですね。もともと日記を書いたことが無いのですが、勢いではじめてしまったことを今は後悔しています。妻は毎晩娘が生まれてから日記をつけています。3年間分記入できるもので、娘が大きくなったら見せると言っています。すでに1年と10ヶ月ほど継続しており、私の先輩です。
何しろ私の一番苦手な継続することが大変です。当初は診療日の火曜日から土曜日まで毎日新しいものを公開していましたが、最近は週に2回程度に減らしています。継続して読んで頂いている方には申し訳ございません。徐々に手を抜いているなと思われて見ていただけなくなるといけないので、何とかがんばろうと思っています。
なるべく身近なことを中心に、美容皮膚科情報を織り交ぜて続けてまいります。
思えば、今まで何一つ継続したことが無いなと反省しております。

受付時間

10:00 - 13:00 / 16:00 - 20:00

休診日

月曜、日曜、祝日予約優先となります

予約について

診療時間

※診療受付は診療時間終了30分前までとなります。
予約優先となります

pagetop