最近お気に入りのCD 5|大田区・蒲田の皮膚科「ミウスキンクリニック」にきび、水虫、巻き爪などの一般皮膚科から、脱毛、しみ、しわ美容皮膚科にも力をいれています。

0354800577

受付時間10:00 - 13:00 / 16:00 - 20:00

休診日月曜、日曜、祝日予約優先となります

予約について

トピックス

Topics

最近お気に入りのCD 5

先日購入したDJ NOZAWAMEMORY OF THE FUTUREにはまっています。
1週間ほど前から店頭に並んでいたのですが、ジャケットが気になっていました。ようやく試聴できたので購入しました。経験上いいジャケットは音もいいことが多い気がするのですが、皆さんはどうですか。
1曲目のMEMORY OF THE FUTUREは、となりのトトロの”塚森の大樹”を、7曲目のASKING WHYは紅の豚の”時には昔の話を”をサンプリングしているそうです。スタジオ ジブリの映画はとても懐かしい時代を映像として見せてくれますし、曲も印象的ですよね。1曲目は1997年に製作されましたが、著作権の問題でCD化が遅くなってしまったそうです。
いずれの曲も大変雰囲気を感じる音で、主に女性のヴォーカル(Sparlha Swa)が非常に綺麗です。

受付時間

10:00 - 13:00 / 16:00 - 20:00

休診日

月曜、日曜、祝日予約優先となります

予約について

診療時間

※診療受付は診療時間終了30分前までとなります。
予約優先となります

pagetop