美容室|大田区・蒲田の皮膚科「ミウスキンクリニック」にきび、水虫、巻き爪などの一般皮膚科から、脱毛、しみ、しわ美容皮膚科にも力をいれています。

Instagram

0354800577

受付時間10:00 - 13:00 / 16:00 - 20:00

休診日月曜、日曜、祝日予約優先となります

予約について

トピックス

Topics

美容室

昨日は久しぶりに髪の毛を切りに行ってきました。大体2カ月おきに切りに行っています。私は髪の毛が伸びる速度が速い感じで、1ヶ月ほどすると前髪が邪魔になり、全体も膨らんでしまいます。この時期には自分で(以前は妻にお願いしていました)前髪を切ります。
もともとくせ毛のため、自分で髪を切るのは大変です。ぬらして引っ張りながら切るのですが、普通のはさみのため髪が滑ってしまいます。たいていは長さがばらばらですが、くせがあるため分かりません。
最近は美容室もかなり多く、大変そうですね。私のように同じ場所に通う人もいますし、新しいところが開店すると、割引券を貰っていく人も多いようです。それにしても高校生頃より通っている美容室ですので18年ぐらいになるかもしれません。JR蒲田駅東口の三井住友銀行沿いのビューティーショップ渋谷という所です。ご夫婦で営まれており、大変親しみやすい方です。店内は観葉植物や水槽が良く手入れされ大変綺麗ですし、趣味の自転車も置いてあります。私はいつも髪を切るだけで儲からない客ですが、今後もよろしくお願いします。

受付時間

10:00 - 13:00 / 16:00 - 20:00

休診日

月曜、日曜、祝日予約優先となります

予約について

診療時間

※診療受付は診療時間終了30分前までとなります。
予約優先となります

pagetop