床掃除|大田区・蒲田の皮膚科「ミウスキンクリニック」にきび、水虫、巻き爪などの一般皮膚科から、脱毛、しみ、しわ美容皮膚科にも力をいれています。

Instagram

0354800577

受付時間10:00 - 13:00 / 16:00 - 20:00

休診日月曜、日曜、祝日予約優先となります

予約について

トピックス

Topics

床掃除

当クリニックの床は白いためすぐに汚れが目立ってしまいます。1日2回モップで拭き掃除していただいてますが、徐々に黒ずんできます。清掃業者さんには1年に1回程度入ってもらいますが、3ヶ月ほどで黒ずみが強くなってしまいます。その度に清掃業者をお願いするのではコストがかかるので、昨日から昼休み、早朝に掃除しました。
まずは洗剤を床に塗布し、激落ち君で汚れを擦り取り、最後にワックスをかけました。待合室と診察室で3時間ほどかかりましたが、かなり綺麗になりました。
恐らく明日頃腕や肩の痛みがやってくると思います。気づけばそんな年になりました。

受付時間

10:00 - 13:00 / 16:00 - 20:00

休診日

月曜、日曜、祝日予約優先となります

予約について

診療時間

※診療受付は診療時間終了30分前までとなります。
予約優先となります

pagetop