飲み物サービス券|大田区・蒲田の皮膚科「ミウスキンクリニック」にきび、水虫、巻き爪などの一般皮膚科から、脱毛、しみ、しわ美容皮膚科にも力をいれています。

Instagram

0354800577

受付時間10:00 - 13:00 / 16:00 - 20:00

休診日月曜、日曜、祝日予約優先となります

予約について

トピックス

Topics

飲み物サービス券

2日ほど前のことです。

昼休みに昼食を取りにJR蒲田駅のグランディオで

奥さんと一緒にトンカツ屋「熟かつ亭」に入りました。

1グランディオ ホームページより

ランチのロースカツ定食と牛カツ定食を注文して待っていると

奥さんがドリンクが無料で付けられるサービス券を

鞄から取り出しました。

「これでコーヒーを頼もうよ。」ということで

私は、そのサービス券をテーブルの上に置いて

次に店員さんが来たときに渡してコーヒーを注文しようと

待ち構えていました。

隣の席に定食を運んできた店員さんに声をかけようと

思った際に、サービス券に「そば」の文字を発見し

同じ階にあるそば屋のサービス券であることに気づきました。

危なかった-!

危うく大恥をかくところでした。

最近は多くの店でサービス券やカードを発行していますので

奥さんも束で持っていて、良く確認していませんでした。

時々入る店ですので、2度とは入れなくなるところでしたよ。

奥さんのおとぼけぶりには驚きました。

受付時間

10:00 - 13:00 / 16:00 - 20:00

休診日

月曜、日曜、祝日予約優先となります

予約について

診療時間

※診療受付は診療時間終了30分前までとなります。
予約優先となります

pagetop