スペースマウンテン|大田区・蒲田の皮膚科「ミウスキンクリニック」にきび、水虫、巻き爪などの一般皮膚科から、脱毛、しみ、しわ美容皮膚科にも力をいれています。

Instagram

0354800577

受付時間10:00 - 13:00 / 16:00 - 20:00

休診日月曜、日曜、祝日予約優先となります

予約について

トピックス

Topics

スペースマウンテン

しばらくリニューアルのためお休みしていたディズニーランドのスペースマウンテンに昨日乗ってきました。最近このような乗り物は娘がまだ小さく乗せられないため、私か妻が娘を見ている間に1人で乗りに行かなければなりません。他の皆さんは2人やグループで待っているのに1人で並んでいるのは、色々想像されそうで恥ずかしく気が進まなかったのですが1回だけ乗りました。
外見は変わっていない様子ですし、搭乗案内の女性の映像も同じでしたが、乗り場の中央の宇宙船が未来的になり、搭乗後の最初の上り坂の赤いライトが無くなり側面の稲妻のようなライトに変わっていました。コースター自体は以前よりも長く、早くなったような気がしました。久しぶりに乗ったためかもしれません。一番後ろに乗車したため分かりませんでしたが、先頭でもレールが見えないそうです。最後に急停車する際も以前はまぶしく光る程度でしたが、ワープから抜け出したような面白い照明に変わっていました(個人的にはここが大変気に入りました)。

受付時間

10:00 - 13:00 / 16:00 - 20:00

休診日

月曜、日曜、祝日予約優先となります

予約について

診療時間

※診療受付は診療時間終了30分前までとなります。
予約優先となります

pagetop