スコット [食べ物]|大田区・蒲田の皮膚科「ミウスキンクリニック」にきび、水虫、巻き爪などの一般皮膚科から、脱毛、しみ、しわ美容皮膚科にも力をいれています。

Instagram

0354800577

受付時間10:00 - 13:00 / 16:00 - 20:00

休診日月曜、日曜、祝日予約優先となります

予約について

トピックス

Topics

スコット [食べ物]

皆さん連休はどちらかにいかれましたか?私は連休の後半だけ熱海に行ってきました。
熱海に行くと必ずいく洋食屋(スコット)があります。海岸沿いの親水公園からすぐ(ローソンの裏辺り)の所にあります。
旧館と新館があり、私たちはいつも新館に入ります。かなりの老舗ということで、お店には歴史を感じます。壁の絵も猫好きには興味のあるものがかかっています。
以前は私はビーフストロガノフ、妻はタンシチュー、二人でフォアグラステーキを注文するパターンが多かったのですが、最近はビーフカツのファンになりました。ステーキなどの肉系は値段が高いのですが、肉と共にソースが大変おいしいので納得できると思います。1歳の娘はグリーンピースのポタージュスープを飲んで「おいしい、おいしい」と連発していました。最後は、コーヒーと共に娘にはアイスクリーム、妻はババロアを食べて満足して帰りました。

受付時間

10:00 - 13:00 / 16:00 - 20:00

休診日

月曜、日曜、祝日予約優先となります

予約について

診療時間

※診療受付は診療時間終了30分前までとなります。
予約優先となります

pagetop