最近お気に入りのCD 3|大田区・蒲田の皮膚科「ミウスキンクリニック」にきび、水虫、巻き爪などの一般皮膚科から、脱毛、しみ、しわ美容皮膚科にも力をいれています。

0354800577

受付時間10:00 - 13:00 / 16:00 - 20:00

休診日月曜、日曜、祝日予約優先となります

予約について

トピックス

Topics

最近お気に入りのCD 3

先日はハウスミュージックを紹介しましたが、アナンダプロジェクトの少し前までは、ヒップホップに少しはまっていました。
日本でもNujabesが有名で私も好きです。
最初のきっかけは、Strange Fruit Projectの最初の2枚のアルバムFrom DivineSoul Travellinがきっかけで聞き始めました。女性のボーカルとラップからなり、m-flo見たいな感じで聞きやすいものです。
その後Pete RockThe Surviving Elementsというインストゥルメンタルを試聴し、最初の2曲を聴き即買いました。ヒップホップというとどうしてもラップが中心で私は苦手だったのですが、ラップがないため非常に聞きやすかったのです。
同じ流れで、最近発売されたLushlife & The Age of Imagination QuartetOrder of Operations Instrumentalsはタイトル通りほとんど歌はなく、しかもいわゆるジャジーヒップホップで、非常にかっこいい音です。ジャズとなってしまうとまた私には聞きづらい印象があるのですが、ヒップホップとの融合により大変はまっています。

受付時間

10:00 - 13:00 / 16:00 - 20:00

休診日

月曜、日曜、祝日予約優先となります

予約について

診療時間

※診療受付は診療時間終了30分前までとなります。
予約優先となります

pagetop