最近お気に入りの本|大田区・蒲田の皮膚科「ミウスキンクリニック」にきび、水虫、巻き爪などの一般皮膚科から、脱毛、しみ、しわ美容皮膚科にも力をいれています。

Instagram

0354800577

受付時間10:00 - 13:00 / 16:00 - 20:00

休診日月曜、日曜、祝日予約優先となります

予約について

トピックス

Topics

最近お気に入りの本

学生時代は本を読むことが苦手でした。唯一映画化される前に指輪物語を中学校の先生の勧めで読んだぐらいでしょう。
大学以降は妻の影響もあり本を読むことが多くなりました。特に開業前に働いていた大学病院は往復で3時間かかりましたので、電車内で本を読む機会に恵まれました。その頃非常に好きであったのが、東野圭吾です。最近でも新作が書店に並んでいたので読みたいと思ってはいたのですが、それを上回る魅力をスーパービジュアル版 江戸・東京の地理と地名という本に感じて最近読んでいます。もともと世界史が好きで、世界遺産・古代文明などに大変興味があったのですが、どうも日本史には魅力を感じていませんでした。しかし、この本は今自分が住んでいる東京の地理や地名の歴史が書かれており非常に面白いです。

受付時間

10:00 - 13:00 / 16:00 - 20:00

休診日

月曜、日曜、祝日予約優先となります

予約について

診療時間

※診療受付は診療時間終了30分前までとなります。
予約優先となります

pagetop