CD shop|大田区・蒲田の皮膚科「ミウスキンクリニック」にきび、水虫、巻き爪などの一般皮膚科から、脱毛、しみ、しわ美容皮膚科にも力をいれています。

Instagram

0354800577

受付時間10:00 - 13:00 / 16:00 - 20:00

休診日月曜、日曜、祝日予約優先となります

予約について

トピックス

Topics

CD shop

以前は有楽町のHMVや川崎のTower recordでCDを購入することが多かったのですが、蒲田にVirgin Megastoreができてからは毎週数回試聴しに通っています。 店頭に無いものはHMVのサイトで購入しています。
Virgin Megastore内では、最初に海外のクラブミュージック、Hip Hop、R&B(時々アジア)を回り、最後に日本のクラブミュージックをチェックします。最後にアニメのDVDに目を通し終了です。
色々気づいたことがあるのですが、ほぼ同じ時間に試聴していると私同様に良く見かける人たちがいます。やはり皆さん試聴しています。試聴したいところに先にいらっしゃる場合には他の場所で試聴しながらお互いに空くのを待っている感じです。ただし、ある人が試聴した後にヘッドホンをかけるとかゆいことがあるので要注意です。
試聴用のヘッドホンはコードがいつもねじれている為、必ずねじれをとり、コードを伸ばしてから頭にかけます。そうすれば試聴中にも少し動ける範囲が広がり、他のCDを物色します。
そういえば1月下旬に発売予定だったアナンダプロジェクトのCDがまだ店頭になく、調べたら3月になっていました。まだ待つのかと少しブルーになっています。

受付時間

10:00 - 13:00 / 16:00 - 20:00

休診日

月曜、日曜、祝日予約優先となります

予約について

診療時間

※診療受付は診療時間終了30分前までとなります。
予約優先となります

pagetop