最近お気に入りのCD 6|大田区・蒲田の皮膚科「ミウスキンクリニック」にきび、水虫、巻き爪などの一般皮膚科から、脱毛、しみ、しわ美容皮膚科にも力をいれています。

0354800577

受付時間10:00 - 13:00 / 16:00 - 20:00

休診日月曜、日曜、祝日予約優先となります

予約について

トピックス

Topics

最近お気に入りのCD 6

最近この話題について遠のいていました。その大きな理由はJR蒲田駅の駅ビル(パリオとサンカマタ)が来春までリニューアルのため工事に入り、Virgin Megastoreにいけなくなってしまったからです。お店のおすすめのCDしか試聴できないのですが、CD1枚を全て聴けるのは大変ありがたく、はずれが出ませんので、私は基本的には評価よりも試聴して購入したい派です。
最近は、O製薬のTさんに教えていただいたSwing Journalの2月号に掲載されていたユニバーサルの女性ジャズボーカルから、HMVのネット販売を利用して試聴して購入していました。ビバリー・ケニー、ジェリ・サザーン、モニカ・ルイスなどがお勧めですが、ほとんどが手に入らない状態で欲求不満でした。レンタルや中古でもジャズボーカルはほとんど無く残念です。
時々川崎のラゾーナ内にあるHMVで試聴して購入するようになりました。先日試聴した際には、アヌーシュカ・シャンカールとカーシュ・カーレイによる水の旅を購入しました。アヌーシュカ・シャンカールはノラ・ジョーンズとは異母姉妹で、シタール奏者、2005年にはグラミー賞ワールドミュージック部門にノミネートされています。カーシュ・カーレイはインド移民2世タブラ・ドラム奏者で、リアライズというアルバムを私自身所有していたため今回目が留まりました。
スティングやノラ・ジョーンズがゲストボーカルとして歌っていますが、それ以外の曲の方が私の好みでした。インド音楽と西洋音楽の癒合です。同系統としてはニティン・ソーニが大好きですが、もう少しインドよりです。

受付時間

10:00 - 13:00 / 16:00 - 20:00

休診日

月曜、日曜、祝日予約優先となります

予約について

診療時間

※診療受付は診療時間終了30分前までとなります。
予約優先となります

pagetop