熱海海上花火大会|大田区・蒲田の皮膚科「ミウスキンクリニック」にきび、水虫、巻き爪などの一般皮膚科から、脱毛、しみ、しわ美容皮膚科にも力をいれています。

Instagram

0354800577

受付時間10:00 - 13:00 / 16:00 - 20:00

休診日月曜、日曜、祝日予約優先となります

予約について

トピックス

Topics

熱海海上花火大会

8月26日(日)に熱海海上花火大会を見に行きました。午前中に海岸に遊びに行ったところ多くの人が砂浜に出ていて、すぐに海岸沿いの駐車場は満車となり、駐車場を捜し求める車があちこちで止まっていました。
これでは海岸沿いで花火を見ることは難しいと感じ、熱海サンビーチ沿いの”えとわーる”というロールケーキ専門店を予約し、その2階で花火を見ることにしました。
午後8時頃”えとわーる”に入り、アイスコーヒーを飲みながらロールケーキを食べ花火が始まるのを待ちました。花火は午後8時20分に始まりました。サンビーチは人で埋まっているようでした。

9085029

おいしいロールケーキを食べながらクーラーの効いた室内から遮る物がなく花火を見ることができ、幸せでした。

9085198

最後は大空中ナイアガラで終わりました。

9085039

しかし、帰りは娘を抱えて熱海の坂を駅まで歩き登ったため汗だくでくたくたとなりました。

受付時間

10:00 - 13:00 / 16:00 - 20:00

休診日

月曜、日曜、祝日予約優先となります

予約について

診療時間

※診療受付は診療時間終了30分前までとなります。
予約優先となります

pagetop