あんず|大田区・蒲田の皮膚科「ミウスキンクリニック」にきび、水虫、巻き爪などの一般皮膚科から、脱毛、しみ、しわ美容皮膚科にも力をいれています。

Instagram

0354800577

受付時間10:00 - 13:00 / 16:00 - 20:00

休診日月曜、日曜、祝日予約優先となります

予約について

トピックス

Topics

あんず

私のおやつの好みはあんずとチョコレートです。あんずは”みなつねのうぐいすあんず”が大好きで、ほぼ毎日食べています。種の抜かれ半割された干しあんずが甘いシロップにつけてあるものです。
数ヶ月前より私が購入する店だけなのかもしれませんが、あんずが半割ではなく丸ごとの状態で入っているものが多くなっています。今までの半割されたものはほとんど色調が黒いのですが、丸ごとのほうは褐色です。恐らく丸ごとのほうがあんず本来の味が強くなって良いのでしょうが、私は半割されシロップの味が染み込んだ黒っぽいほうが好きです。
そういえば、ディズニーランドで購入するキャラメルポップコーンも無意識に手を入れるのではなく、必ず中身を見て色の濃いものだけを選んで食べている自分を思い出しました。単純に味が濃いものが好きなのですが、最近は濃い味のラーメンや焼肉は食べられません。年を取ったという事でしょうか。

受付時間

10:00 - 13:00 / 16:00 - 20:00

休診日

月曜、日曜、祝日予約優先となります

予約について

診療時間

※診療受付は診療時間終了30分前までとなります。
予約優先となります

pagetop