伊豆ぐらんぱる公園 グランイルミ|大田区・蒲田の皮膚科「ミウスキンクリニック」にきび、水虫、巻き爪などの一般皮膚科から、脱毛、しみ、しわ美容皮膚科にも力をいれています。

Instagram

0354800577

受付時間10:00 - 13:00 / 16:00 - 20:00

休診日月曜、日曜、祝日予約優先となります

予約について

トピックス

Topics

伊豆ぐらんぱる公園 グランイルミ

今まで2年に1回程度

伊豆ぐらんぱる公園に行くことはありましたが

こんなに混んでいるぐらんぱる公園は初めてです。

50周年企画ということで「グランイルミ」という

公園の斜面を覆い尽くすLEDイルミネーションが

午後4時30分から行われています。

グランイルミの時間帯は駐車料金無料です。

 

午後4時頃から入口に列が現れ

IMG_3308

午後4時30分には後ろが見えないほどの列が

できていました。

 

まずはイルミネーション上空を滑るジップラインへ

IMG_3319

左上の電線みたいなものがジップライン

娘と奥さんが挑戦してきました。

IMG_3320

↑これは奥さん

かなり早いです。

LEDで光る上着を着て滑ることもできます。

寒いので手袋は必需品ですよ。

 

IMG_3389

いつものローラースライダーも

左上に見えるナイトレインボーとなり、

イルミネーションのトンネルを滑り降りることができます。

以上の2つは、まずはじめに行かないと大変並ぶようです。

 

その後は順路に従いイルミネーション内を歩きました。

IMG_3334

IMG_3338

IMG_3354

IMG_3377

IMG_3388

IMG_3389

IMG_3393

イルミネーションに関しては馬鹿にしている方でしたが

これはチョット感動ものでした。

15分おきにセカオワなどの音楽に合わせて

イルミネーションが変化するショーも見られます。

海沿いで寒いのでかなり防寒していた方がいでしょう。

所々にストーブが置いてあり助かりました。

受付時間

10:00 - 13:00 / 16:00 - 20:00

休診日

月曜、日曜、祝日予約優先となります

予約について

診療時間

※診療受付は診療時間終了30分前までとなります。
予約優先となります

pagetop