Black Messiah D'Angelo|大田区・蒲田の皮膚科「ミウスキンクリニック」にきび、水虫、巻き爪などの一般皮膚科から、脱毛、しみ、しわ美容皮膚科にも力をいれています。

Instagram

0354800577

受付時間10:00 - 13:00 / 16:00 - 20:00

休診日月曜、日曜、祝日予約優先となります

予約について

トピックス

Topics

Black Messiah D’Angelo

D’Angeloの「Black Messiah

何度も聴き込みたいアルバムです。

522

私が中学高校生時代、まだレコードからCDへの移行期で、

高価なために1枚買えば歌詞を暗記するほど、

つぎの曲がすぐに頭に流れるほど聴いていました。

最近は多くのアルバムやシングルを

iTunesで瞬間で手に入れられ、

音楽の価値が下がっているというか、

1曲1曲を大切に聴いていないなと思っています。

このアルバムを聴いた時も

さらっと通り過ぎる所でしたが、

最近の私の好みとも重なり何度も聴き返しています。

news1717183

昨年末に購入しましので2か月ほど経ちます。

プリンスの様な歌声とR&B、ヒップホップ、

ジャズ、ソウルなどが合わさり、

聴くほどに良くなってきます。

オススメは、5曲目really loveですね~。

IMG_2485

このBlogを書こうと思うまでの時間がかかり、

本日祝日のため明日UPしようと思っていたところ、

本日2月11日のSannkei expressに

沖野修也さんがこのアルバムを

丁度紹介していました。

沖野さんのコメントの方が当然素晴らしいですので

是非ご覧下さいね!

 

過去のD’Angeloのアルバムに関しては

こちらをご覧ください。

受付時間

10:00 - 13:00 / 16:00 - 20:00

休診日

月曜、日曜、祝日予約優先となります

予約について

診療時間

※診療受付は診療時間終了30分前までとなります。
予約優先となります

pagetop