ノルウェージャンフォレストキャット3|大田区・蒲田の皮膚科「ミウスキンクリニック」にきび、水虫、巻き爪などの一般皮膚科から、脱毛、しみ、しわ美容皮膚科にも力をいれています。

Instagram

0354800577

受付時間10:00 - 13:00 / 16:00 - 20:00

休診日月曜、日曜、祝日予約優先となります

予約について

トピックス

Topics

ノルウェージャンフォレストキャット3

久しぶりに私の家の猫の近況を報告致します。

というのも最近階段でカメラ目線の写真を撮ることができたためです。

IMG_1195cats

左の上段にいるのがノルウェージャンフォレストキャットのオス「テト」11才

右の下段にいるのがノルウェージャンフォレストキャットのメス「ラナ」9才です。

テト」は最近年のせいか性格が円くなり、撫でてもあまり怒らなくなりました。

また、「ラナ」をまねて、朝ご飯を貰おうと「ゴハン」と鳴くようにもなりました。

ラナ」は今では「テト」よりも大きくなってしまい、「テト」を支配下に置いており

最近では窓の外を歩いている野良猫に喧嘩を仕掛ける有様です。

ラナ」の方が以前よりしゃべることが多く、「ゴハン」と「おはよう」を使い分けています。

受付時間

10:00 - 13:00 / 16:00 - 20:00

休診日

月曜、日曜、祝日予約優先となります

予約について

診療時間

※診療受付は診療時間終了30分前までとなります。
予約優先となります

pagetop