日本皮膚科学会総会の帰り 和のふれんち たま妓|大田区・蒲田の皮膚科「ミウスキンクリニック」にきび、水虫、巻き爪などの一般皮膚科から、脱毛、しみ、しわ美容皮膚科にも力をいれています。

Instagram

0354800577

受付時間10:00 - 13:00 / 16:00 - 20:00

休診日月曜、日曜、祝日予約優先となります

予約について

トピックス

Topics

日本皮膚科学会総会の帰り 和のふれんち たま妓

前回の「出町ふたば」さんから鴨川沿いに歩いて烏丸御池に向かいました。

IMG_1110

娘がいるためのんびり歩きです。

IMG_1116

地下鉄の烏丸御池駅から歩いて2分程度の場所にある「和のふれんち たま妓」さんで

昼食をいただきました。

IMG_1123

外見が京都らしくておしゃれですよね。

入り口付近はカフェです。

歴史を感じる店内で、畳の部屋にテーブル、椅子というお店です。

お店の方も皆さん感じが良く、料理も楽しみです。

昔よく妻と食べた南禅寺の「コルドンブルー」さんを思い出しました。

中庭を見ながら食事しました。

IMG_1124

まずは新順才ととろろ、白アスパラ

IMG_1125

娘には花火付きのプレートを用意してくれました。

IMG_1127

新ジャガイモの入ったコンソメスープ

IMG_1128

冷製チーズフォンデュ

IMG_1129

サーモン 甘酒焼き

IMG_1130

地鶏 塩麹焼き

さとういらずという豆の入ったご飯もいただきました。

IMG_1131

デザート

3500円で大満足なコースでした。

歴史音痴な私にとっては京都の楽しみは食事です。

次の京都の学会でもどこかに組み込みたいなー。

受付時間

10:00 - 13:00 / 16:00 - 20:00

休診日

月曜、日曜、祝日予約優先となります

予約について

診療時間

※診療受付は診療時間終了30分前までとなります。
予約優先となります

pagetop