最近お気に入りのCD Gemini Infinity/Love Chase Dream|大田区・蒲田の皮膚科「ミウスキンクリニック」にきび、水虫、巻き爪などの一般皮膚科から、脱毛、しみ、しわ美容皮膚科にも力をいれています。

Instagram

0354800577

受付時間10:00 - 13:00 / 16:00 - 20:00

休診日月曜、日曜、祝日予約優先となります

予約について

トピックス

Topics

最近お気に入りのCD Gemini Infinity/Love Chase Dream

  • 先日いつものようにTUTAYAを徘徊していると、ラウンジコーナーに目を引く新作が置いてありました。Funky DLを中心としたプロジェクトのデビューアルバムと紹介されていました。アルバムには解説が一切ありませんでしたので詳しいことは今でも不明です。
  • 試聴してみるとヒップホップと言うよりはTahiti 80のような作品ですぐにレンタルしました。
  • そういえば、レンタルは、海外作品だと発売されてから1年レンタルされないと思っていたのですが、最近はすぐにレンタルされる作品もありますよね。ですから、最近はいつもTUTAYAで確認して無いものだけ購入するようにしています。
  • このアルバムも1年前に発売されたものかと思っていたのですが、HMVのレコメンドで試聴できることをみてようやく本当に新作だとわかりましたのでこの度紹介させていただきました。
  • いつものようにHMVのコメントを引用しておきます。
  • 「最高のダンス・ミュージック」をクリエイトすべくNujabesとも交流の深く、日本で絶大な人気を誇るジャジー・ヒップホップ界の至宝、Funky DLやUKを代表するクリエーターやシンガーが集まったグループがGemini Infinity!集まったのはFunky DLを筆頭に、Xantone Blacq、Giorgio Serci、Dukus Alemay、Lei-anなど気鋭のアーティストばかり。ピアノに煌びやかなプログラミング、ラテン・フレイヴァ溢れるパーカッションやアコースティックギターをフィーチャー。ソウル、ジャズ、レアグルーヴ、ラテン、ファンク、ポップ、R&B、ヒップホップから抽出せらたオシャレでスムースな楽曲が満載!日常を忘れさせてくれるメロディアスで心地よい最高のアルバムが誕生。

受付時間

10:00 - 13:00 / 16:00 - 20:00

休診日

月曜、日曜、祝日予約優先となります

予約について

診療時間

※診療受付は診療時間終了30分前までとなります。
予約優先となります

pagetop