当て逃げ容疑!|大田区・蒲田の皮膚科「ミウスキンクリニック」にきび、水虫、巻き爪などの一般皮膚科から、脱毛、しみ、しわ美容皮膚科にも力をいれています。

Instagram

0354800577

受付時間10:00 - 13:00 / 16:00 - 20:00

休診日月曜、日曜、祝日予約優先となります

予約について

トピックス

Topics

当て逃げ容疑!

先日帰宅した際のことです。

ポストに警察署からの手紙が入っていました。

内容はデパートの駐車場での

当て逃げの容疑で車を見せてくれ

というものでした。

 

そういえばメガネをつくりに

車を百貨店の駐車場に停めた際に

隣の数台がずれずれに止めており

そのしわ寄せでとても狭い場所に入れてしまい

入れ直した記憶がありました。

 

当てられた車には赤い塗料が付いている。

防犯カメラの映像で

赤い車は2台出し入れされている。

既にもう1台の赤い車は既に確認済みということで

私の車が当て逃げした可能性が非常に高いようでした。

 

私も自信がなかったので

車を確認したのですが

自宅の駐車場に出し入れする際の

身に覚えがある傷しかありませんでしたが

とても不安になったり、

そんな訳無いだろうと怒りが増したり

とても面倒だなと感じていました。

 

後日警察の方が車を見に来て

疑いは晴れましたので安心しましたが

それまではとても暗い気分で

嫌な思い出となりました。

 

とにかく枠内にしっかり車を止めて欲しいですよね。

はみ出るのなら最初から2台分で

駐車するべきでじゃないのと感じました。

今度からは誰も止めていない離れた場所に

車を止めようと心に決めました。

受付時間

10:00 - 13:00 / 16:00 - 20:00

休診日

月曜、日曜、祝日予約優先となります

予約について

診療時間

※診療受付は診療時間終了30分前までとなります。
予約優先となります

pagetop