伊佐美と言えば滝内先生|大田区・蒲田の皮膚科「ミウスキンクリニック」にきび、水虫、巻き爪などの一般皮膚科から、脱毛、しみ、しわ美容皮膚科にも力をいれています。

Instagram

0354800577

受付時間10:00 - 13:00 / 16:00 - 20:00

休診日月曜、日曜、祝日予約優先となります

予約について

トピックス

Topics

伊佐美と言えば滝内先生

先日横浜そごうのバレンタインチョコレート売り場で

芋焼酎の伊佐美を練りこんだチョコレートがあり

思わず試食したところ大変美味しかったため

4箱購入して帰りました。

IMG_3570

一緒に働いていた先生方だったらすぐに

伊佐美=滝内教授と頭に浮かぶと思います。

 

20年ほど前になりますが、当時日本医科大学の

第2病院皮膚科(武蔵小杉)で働いていた私を

当時の皮膚科部長伊東先生の紹介を介して

昭和大学藤が丘病院皮膚科に給料付きで

引き抜いてくれました。

それまでは無給で働いていたので飛びつきました!

 

診療や研究に関してもよく面倒を見ていただき

診察時の数々の名言は今も外来にて受け売りしています。

そして飲み会では伊佐美持ち込みするほど

伊佐美を嬉しそうに飲んでいた姿が懐かしい。

 

そんな伊佐美が練り込まれているからか

余計美味しい!

IMG_3571

IMG_3572

おしゃれなチョコレートよりも男子には是非オススメです。

 

受付時間

10:00 - 13:00 / 16:00 - 20:00

休診日

月曜、日曜、祝日予約優先となります

予約について

診療時間

※診療受付は診療時間終了30分前までとなります。
予約優先となります

pagetop