スリランカ式 アーユルヴェーダ料理 Didean|大田区・蒲田の皮膚科「ミウスキンクリニック」にきび、水虫、巻き爪などの一般皮膚科から、脱毛、しみ、しわ美容皮膚科にも力をいれています。

Instagram

0354800577

受付時間10:00 - 13:00 / 16:00 - 20:00

休診日月曜、日曜、祝日予約優先となります

予約について

トピックス

Topics

スリランカ式 アーユルヴェーダ料理 Didean

もうすぐ蒲田のランチパスポートも終了ですが

ランチ時にランチパスポートをもつ人の姿も

だいぶ目立つようになりましたよね。

 

ランチパスポートがあると普段はいらないお店にも

チャレンジできますし、良ければリピートするでしょう。

 

最近奥さんに教えられ初めてJR蒲田駅東口からすぐの

URVEST HOTELにある

スリランカ式 アーユルヴェーダ料理 Dideanに行きました。

IMG_2994

インド料理店は蒲田には多数ありますが

似たようなものかなと思いながら食べに行きました。

 

ランチはブッフェです。

IMG_2995

お皿の中央に白米やサフランライスをのせて

周りにカレーやおかずを盛り付けて食べる方式です。

ナンはありません。

コーヒーも自由に飲めます。

 

インドカレーと異なり油があまり使用されていないようです。

カレーはスープタイプのチキンカレーもありますが

スープの無いオクラのカレーや赤カブのカレー

好みで香辛料もいくつか自由にかけられますし

デザートのケーキはバナナ味のものが多いようでした。

IMG_2992

インドカレーも好きですが、

こちらもお腹が持たれずに食べられ健康的と感じました。

これはまた行きたいお店です。

受付時間

10:00 - 13:00 / 16:00 - 20:00

休診日

月曜、日曜、祝日予約優先となります

予約について

診療時間

※診療受付は診療時間終了30分前までとなります。
予約優先となります

pagetop