診察室の植木|大田区・蒲田の皮膚科「ミウスキンクリニック」にきび、水虫、巻き爪などの一般皮膚科から、脱毛、しみ、しわ美容皮膚科にも力をいれています。

Instagram

0354800577

受付時間10:00 - 13:00 / 16:00 - 20:00

休診日月曜、日曜、祝日予約優先となります

予約について

トピックス

Topics

診察室の植木

前回に続きシルバーウィークに

2日間かけて植え替えたもののうち

2階の診察室の外側にある

植木を紹介します。

つや消しの黒い長方形の植木鉢を使用しました。

IMG_2970

こちらは小ぶりの多肉植物で埋め尽くしてみました。

いずれも以前からあったものを寄せ植えしました。

IMG_2971

これだけ植えるとだいぶ見栄えがいいなーと思いました。

右下に見えるものはエントランスの寄せ植えです。

でも多肉植物の問題点は生命力が強すぎて

すごい勢いで増えたり、

背が伸びて曲がってしまうところです。

マメに植え替えたり切らないと

すぐに見た目が悪くなってしまいますよね。

 

受付時間

10:00 - 13:00 / 16:00 - 20:00

休診日

月曜、日曜、祝日予約優先となります

予約について

診療時間

※診療受付は診療時間終了30分前までとなります。
予約優先となります

pagetop