グラッシュビスタ 自分自身のまつげを長く太く!|大田区・蒲田の皮膚科「ミウスキンクリニック」にきび、水虫、巻き爪などの一般皮膚科から、脱毛、しみ、しわ美容皮膚科にも力をいれています。

0354800577

受付時間10:00 - 13:00 / 16:00 - 20:00

休診日月曜、日曜、祝日予約優先となります

予約について

トピックス

Topics

グラッシュビスタ 自分自身のまつげを長く太く!

睫毛貧毛症に対してグラッシュビスタ外用液剤を取り扱い開始しました。

国内で初めて承認された唯一の薬です。今までは未認可の製品しかありませんでした。

 

睫毛貧毛症とは、上目蓋のまつげが少ない状態をいいます。

これまでは、まつげ美容液や付けまつげ、エクステンション、マスカラで

頑張るしかありませんでしたが、

成分のビマストプロストが、まつげの成長期を伸ばすため、

自分のまつげそのものを長く、太くしてくれる製品です。

就寝前に外用するだけですので、今までの手間が減りますし、

自分自身のまつげですので取れる心配もありません。

???????????????????????????????

使用方法は、

製品画像の左にあるボトルから

片眼ごとに1滴を専用の黒いアプリケーターにつけて

1日1回就寝前に上目蓋のまつげの根元に塗るだけです。

4ヶ月のご使用で約8割の方に効果があります。

 

使用上の注意としては

下目蓋には使用しないこと

一度使用したアプリケーターは破棄すること

使用前はコンタクトレンズを外すこと

眼科の手術歴や点眼薬がある場合には相談すること

 

副作用

虹彩の色素過剰 0.2%

眼瞼溝深化 0.2%

目蓋の色素沈着 3.4%

充血・眼脂・かゆみ・刺激感 2%以上

などです。

小児・妊婦・授乳婦には使用できません

 

自費診療となり価格は

1セット(70日分)で16000円(税抜)です。

薬液5mlとアプリケーター140本のセットです。

希望の方はご相談ください。

受付時間

10:00 - 13:00 / 16:00 - 20:00

休診日

月曜、日曜、祝日予約優先となります

予約について

診療時間

※診療受付は診療時間終了30分前までとなります。
予約優先となります

pagetop