光脱毛|大田区・蒲田の皮膚科「ミウスキンクリニック」にきび、水虫、巻き爪などの一般皮膚科から、脱毛、しみ、しわ美容皮膚科にも力をいれています。

0354800577

受付時間10:00 - 13:00 / 16:00 - 20:00

休診日月曜、日曜、祝日予約優先となります

予約について

トピックス

Topics

光脱毛

Point

エステではなく、医者による脱毛を受けることです。やはりエステは価格が安いため、圧倒的にクリニックよりもエステで治療を受ける方が多いでしょう。クリニックで脱毛する方で多いのが、エステでは効果がなかったという場合です。特に男性にヒゲの脱毛は、エステでは困難なことが多いようです。基本的に機械で脱毛することは医療行為ですので、エステでも医師の指導の下に行われなければなりません。効果がでない場合に強く照射してやけどなどのトラブルが発生すると、エステではその場に医師がいないために問題となってしまいますので、強めの照射はエステでは行われないということになります。

治療

LuxR

当院ではLUX-Rというジェル無しで照射できる光脱毛を行っております。レーザー脱毛よりも痛みが少なく、一度の照射範囲が広いために短時間で施術することができます。治療後は2日ほどステロイド薬を外用して頂き、2ヶ月ほどの間隔で5から7回程度繰り返します。

治療法はこちら

受付時間

10:00 - 13:00 / 16:00 - 20:00

休診日

月曜、日曜、祝日予約優先となります

予約について

診療時間

※診療受付は診療時間終了30分前までとなります。
予約優先となります

pagetop