シミ・しわ・毛穴・ニキビ痕|大田区・蒲田の皮膚科「ミウスキンクリニック」にきび、水虫、巻き爪などの一般皮膚科から、脱毛、しみ、しわ美容皮膚科にも力をいれています。

0354800577

受付時間10:00 - 13:00 / 16:00 - 20:00

休診日月曜、日曜、祝日予約優先となります

予約について

トピックス

Topics

シミ・しわ・毛穴・ニキビ痕

日焼け止めを使用しないことの多い男性は、30才頃から次第に顔のシミやしわが増えてきて、老けて見えます。また、ニキビに無頓着で気づいたら顔が凸凹という人も多いでしょう。

女性ならメイクで多少隠すことができますが、男性だとそうはいきません。

普段の手入れ方法からアドバイスさせて頂きますが、はっきり改善していくのであれば、シミにはMAX-G(光治療器)シワ・毛穴の開き・ニキビ痕には1540フラクショナル(レーザー)治療をお薦めします。

MAX-G

シミの色に反応して肌内部のシミを破壊する光を当てる治療器です。先端が5℃に保たれて肌を冷やしながら照射しますので、洗顔後にすぐ治療でき、麻酔の必要がありません。赤みや腫れは当日程度で、シミがかさぶたに変化して1週間程度ではがれ落ちます。1ヶ月間隔で数回治療致します。

1540フラクショナル

レーザーを使用して、目ではほとんど分からない程度の小さな穴を肌に開けることで、新しい肌を作り出し、引き締めます。冷たい風を吹き付けながら照射しますので、洗顔後にすく治療でき、麻酔の必要はありません。赤み腫れは数日程度で、肌のざらつきを1週間程度感じますが、その後肌に張りが出て効果を実感できます。1ヶ月間隔で治療致します。

治療法はこちら

受付時間

10:00 - 13:00 / 16:00 - 20:00

休診日

月曜、日曜、祝日予約優先となります

予約について

診療時間

※診療受付は診療時間終了30分前までとなります。
予約優先となります

pagetop