最近お気に入りのCD 9th wonder / Tutankhamen|大田区・蒲田の皮膚科「ミウスキンクリニック」にきび、水虫、巻き爪などの一般皮膚科から、脱毛、しみ、しわ美容皮膚科にも力をいれています。

Instagram

0354800577

受付時間10:00 - 13:00 / 16:00 - 20:00

休診日月曜、日曜、祝日予約優先となります

予約について

トピックス

Topics

最近お気に入りのCD 9th wonder / Tutankhamen

CDではないのですが、昨年発売された

9th wonderTutankhamenがとてもいい!

tutankhamen

CDでの発売はないので、iTunesで購入しました。

日本語での解説が見当たりませんので下手な説明ですが

全体はインストルメンタルですが、

ほどよく歌詞が入り

前回のWonder yearを遙かに超えています。

いつものようにレトロな曲にヒップホップが合わさり

懐かしくも新しい!

ちなみに1月14日に上野のツタンカーメン展

見に行ったら整理券が配布されてすぐに入場できず

待っている間に大雪となり、妻と娘を残し

大急ぎで車で帰りました。

どんどん積もってくるためブレーキを踏んでも

すぐ止まれず、逆に信号で止まると

スリップしてなかなか動かず

車線変更も雪に乗り上げるため

勢いが必要で

途中何度も近くの駐車場に入れようかと

心が折れそうなぐらい不安に思いましたが

首都高速の下、地下道やトラックの後を走りながら

何とか自宅まで帰りました。

2時間ほどかかりました。

自宅の駐車場は雪かきをしないとは入れませんでした。

1月21日の最終日に再度私だけツタンカーメン展を

見に行きました。

受付時間

10:00 - 13:00 / 16:00 - 20:00

休診日

月曜、日曜、祝日予約優先となります

予約について

診療時間

※診療受付は診療時間終了30分前までとなります。
予約優先となります

pagetop