新入りの猫 カイ 雑種|大田区・蒲田の皮膚科「ミウスキンクリニック」にきび、水虫、巻き爪などの一般皮膚科から、脱毛、しみ、しわ美容皮膚科にも力をいれています。

Instagram

0354800577

受付時間10:00 - 13:00 / 16:00 - 20:00

休診日月曜、日曜、祝日予約優先となります

予約について

トピックス

Topics

新入りの猫 カイ 雑種

先日2日間夜に鳴いている猫がいました。

家の猫が鳴いているのかと思い、「テト」と「ラナ」を確認したところ

「何?」という顔をされてしまいました。

家の外を確認したところ、裏の塀に子猫が私の顔を見てしきりに鳴いていました。

妻がミルクや餌をあげながら待ちましたが、親猫は2日間現れませんでした。

娘を朝送った後に、妻と捕獲し、ノミ取りシャンプーをしたところ

体中からノミが出てきました。

顔からもノミがあふれだし、ホラー映画のようでした。

動物病院で診察を受け、まだ家の猫たちとは離しております。

IMG_1204

雑種の雄で、娘が「カイ」と名付けました。

猫の名前はジブリのキャラクターから付けていましたので

ナウシカに登場する「カイ」がいたため丁度良かったです。

今まで長毛の猫を飼っていたため猫は大人しいと思っていましたが

カイ」はそばに行けば、ずっと鳴いていますし、飛び跳ね回っています。

餌を食べている間もずっと唸っています。

毛が短いと全く違いますね。

IMG_1205

受付時間

10:00 - 13:00 / 16:00 - 20:00

休診日

月曜、日曜、祝日予約優先となります

予約について

診療時間

※診療受付は診療時間終了30分前までとなります。
予約優先となります

pagetop