最近お気に入りのCD 8|大田区・蒲田の皮膚科「ミウスキンクリニック」にきび、水虫、巻き爪などの一般皮膚科から、脱毛、しみ、しわ美容皮膚科にも力をいれています。

0354800577

受付時間10:00 - 13:00 / 16:00 - 20:00

休診日月曜、日曜、祝日予約優先となります

予約について

トピックス

Topics

最近お気に入りのCD 8

私がここ数年好きで聴いている日本人アーティストは、free tempo、studio apartment、cargo、i-dep、daishi danceなどです。いわゆるクラブミュージックに分類されているようです。私自身は音楽に詳しくないので普通のポップスとの違いを語ることはできませんが…
以前にも申し上げたとおり、最近CD shopに行くことができず、もっぱらHMVのネット販売でCDを購入しているのですが、9月12日に発売されたQ;indiviivyというアルバムに遅くなりましたが最近気づき購入しました。6月にはstudio apartment、8月から10月頃は、cargo、free tempo、i-dep、daishi danceが発売され、12月のstephane pompougnacまで間が開いて欲求不満でしたが、このCDで解消されました。
以下にHMVの解説を引用しました。
「数多くのCMソングを手がけている、スーパーユニット、Q;indiviのファーストアルバム!Yukiの「Joy」をはじめ、Halcali、Amadoriなどのサウンド・プロデュースや楽曲提供を行なっている田中ユウスケ+Kevin Gilmourを中心に結成されたユニット。ヴォーカルを務める及川リンは、映画『嫌われ松子の一生』や『ハチミツとクローバー』のサントラにも参加し、数多くのCMで作詞やヴォーカルを担当。全編英語詞で透明感のあるヴォーカルに、アコースティックあり、エレクトロニックありの最新おしゃれサウンド。さらに、心にささる泣きのメロディーと、やさしいヴォーカル。今の時代に求められている、切なくて、やさしくて、かわいい音楽です。京セラ、東レ、ハウスメイト、ラフォーレ、リオンなどなど、誰もが耳にした事のあるCMソング満載!」
個人的にはdiseny リトルマーメイドのpart  of your worldが娘の気を引くことができて嬉しかったです。全体の印象は、ピンポンのサウンドトラックでも有名なSupercarを思い出しましたが、皆さんはどうでしょうか?

受付時間

10:00 - 13:00 / 16:00 - 20:00

休診日

月曜、日曜、祝日予約優先となります

予約について

診療時間

※診療受付は診療時間終了30分前までとなります。
予約優先となります

pagetop