私の仕事1|大田区・蒲田の皮膚科「ミウスキンクリニック」にきび、水虫、巻き爪などの一般皮膚科から、脱毛、しみ、しわ美容皮膚科にも力をいれています。

Instagram

0354800577

受付時間10:00 - 13:00 / 16:00 - 20:00

休診日月曜、日曜、祝日予約優先となります

予約について

トピックス

Topics

私の仕事1

大学病院で働いていたときと異なり、今は自分で人を雇う立場となり、ほぼクリニックの全てのことをやらなくてはならなくなりました。私の性格上人に任せられない所があるので、合っているのかもしれません。月末は受付職員のタイムカードを回収し、勤務時間を合計して支給額を計算しています。タイムカードはどうも設定がうまくいかず(自動で計算してくれるはずなのですが)、最近はもっぱら小学生の問題のように時刻を引き算しています。大人になると計算をしなくなりますので丁度いい頭のトレーニングですね。後は源泉徴収税を計算し支給額を決定します。
確定申告の期限まであと2週間。今回は初めて青色申告者というものになり、会計ソフトや難しい税務の本と格闘しております。昼休みや休診日の月曜日にはには税務署に質問しにいくことが多い最近です。

受付時間

10:00 - 13:00 / 16:00 - 20:00

休診日

月曜、日曜、祝日予約優先となります

予約について

診療時間

※診療受付は診療時間終了30分前までとなります。
予約優先となります

pagetop