スイート10ダイアモンド|大田区・蒲田の皮膚科「ミウスキンクリニック」にきび、水虫、巻き爪などの一般皮膚科から、脱毛、しみ、しわ美容皮膚科にも力をいれています。

Instagram

0354800577

受付時間10:00 - 13:00 / 16:00 - 20:00

休診日月曜、日曜、祝日予約優先となります

予約について

トピックス

Topics

スイート10ダイアモンド

最近ユースケ サンタマリア主演で、妻に浮気をされてしまうドラマを見ていたら、妻から言われました。私は妻に浮気されても気づかないだろうと。例えば、妻が友達と出かけて遅く帰宅しても私が何も言わないことなどが、その理由と言われました。私としては自分も昔は病院や学会などで出かけることが多いため遅く帰宅していました。その度に妻から何か言われても、やましい事が無いだけに余計に弁解をすることが面倒に感じてしまいますので、逆の立場では何も妻には言いません。よく言えば妻を信頼していると言うことでしょうか。また、浮気が本当にあったとしても、知りたくもないし、死んでも言わないでくれと思っています。
そんな我が家も今度の3月で結婚10年目。最近の宣伝にはありませんが、スイート10ダイアモンドなんていう宣伝が妻の頭にはこびり付いているようです。結婚して10年目に貰うんだと妻は主張していますが、男としては満10年だろうが、と言いたいところです。その1年が今の私には非常に重要です。それにしても妻から夫には無いのでしょうか。そもそも誰が言い始めたんですかね。

受付時間

10:00 - 13:00 / 16:00 - 20:00

休診日

月曜、日曜、祝日予約優先となります

予約について

診療時間

※診療受付は診療時間終了30分前までとなります。
予約優先となります

pagetop