ノルウェージャンフォレストキャット2|大田区・蒲田の皮膚科「ミウスキンクリニック」にきび、水虫、巻き爪などの一般皮膚科から、脱毛、しみ、しわ美容皮膚科にも力をいれています。

0354800577

受付時間10:00 - 13:00 / 16:00 - 20:00

休診日月曜、日曜、祝日予約優先となります

予約について

トピックス

Topics

ノルウェージャンフォレストキャット2

MINOLTA DIGITAL CAMERA左:ラナ 右:テト

我が家に3番目にやってきた猫は1匹目と同様ノルウェージャンフォレストキャットで、メスです。
名前はラナ、未来少年コナンに登場する少女から名づけました。
以前よりノルウェージャンフォレストキャットの2匹目を飼いたいと思っており、数年待っていました。なかなかこの種類の猫は柄がいい子が現れませんでしたが、顔見知りとなったジョーカーの店長さんからまだ店頭に出していないというラナを見せていただきました。
性格は穏やかで、娘が手を出しても怒りません。運動能力はチンチラのシータ並みで、テトは最下位です。いつもテトといちゃついていますが、先にテトが喧嘩を仕掛けておいて、ラナに反撃される感じです。喧嘩を仕掛けたテトはいつも耳を伏せますが、ラナは耳を伏せず闘っています。猫でも下の子の方が強いですね。写真はまだ喧嘩が始まる前のテトとラナです。

受付時間

10:00 - 13:00 / 16:00 - 20:00

休診日

月曜、日曜、祝日予約優先となります

予約について

診療時間

※診療受付は診療時間終了30分前までとなります。
予約優先となります

pagetop