バレンタインチョコレート|大田区・蒲田の皮膚科「ミウスキンクリニック」にきび、水虫、巻き爪などの一般皮膚科から、脱毛、しみ、しわ美容皮膚科にも力をいれています。

0354800577

受付時間10:00 - 13:00 / 16:00 - 20:00

休診日月曜、日曜、祝日予約優先となります

予約について

トピックス

Topics

バレンタインチョコレート

6367297

以前に申し上げたことがありますが、私の好きなおやつはあんずとチョコレートです。普段食べるチョコレートはエアーインチョコレートのエアロ、ジャイアントカプリコで、特にこれらのイチゴ味は最高で、昔のように若ければ、いくつでも食べたいです。
結婚前は今の妻がよくバレンタインデーに手作りチョコレートを作ってくれました。チョコレートケーキを作ってくれたときには、チョコレートをできるだけ多く入れてくれるように頼んだら、ケーキと言うよりはチョコレートそのもので、硬くて切りづらいと言うこともありました。
結婚後は妻のお母さんから毎年チョコレートを頂いております。白金台のショコラティエ・エリカと言うお店のミント(木の葉形)ですが、スイートチョコレートの甘さをミントですっきりさせており大変食べやすくて美味しいです。今年は5箱頂きました。最初は1日1箱ペースで思わず食べましたが、今は我慢しながら少しずつコーヒーと共に頂いています。妻は同じお店のマ・ボンヌ(マシュマロとくるみの入ったチョコレートバー)が好きで毎日隣に並んで食べています。

受付時間

10:00 - 13:00 / 16:00 - 20:00

休診日

月曜、日曜、祝日予約優先となります

予約について

診療時間

※診療受付は診療時間終了30分前までとなります。
予約優先となります

pagetop