ミウスキンクリニック 基礎化粧品|大田区・蒲田の皮膚科「ミウスキンクリニック」にきび、水虫、巻き爪などの一般皮膚科から、脱毛、しみ、しわ美容皮膚科にも力をいれています。

0354800577

受付時間10:00 - 13:00 / 16:00 - 20:00

休診日月曜、日曜、祝日予約優先となります

予約について

トピックス

Topics

ミウスキンクリニック 基礎化粧品

クリニックに受診しなくても手軽に自宅でできる治療となるとまずは基礎化粧品ではないでしょうか。美容の世界の基本はLow risk low return, High risk high returnです。基礎化粧品はリスクが低い分見返りも低いのですが、続けることで初めて効果を実感できるものです。若々しい健康な皮膚を取り戻し、健康な皮膚の状態を維持させる、老化を遅らせると言った意味が強く、シミ、シワが消え去るといったことはないでしょう。
シミやシワを改善するには高濃度のレチノール(国内メーカーのものは低濃度)やレチノイン酸(国内では未認可)を外用する必要がありますが、発赤、皮膚がぼろぼろむける、刺激感を生じます。これぐらいのリスクを負わなければシミ、シワが改善することは難しいですので、やはり市販の化粧品では無理でしょう。
当院では当初からアメリカのスキンシューティカルズを中心に基礎化粧品を取り扱っています。スキンシューティカルズは高濃度ビタミンC、高濃度レチノール、ヒアルロン酸を中心としたラインナップで、患者様より高い評価を受けております。
もう1種類当院オリジナルの基礎化粧品(サンソリット)もございます。やはり高濃度ビタミンCが含まれ、そのほかに皮膚の構成成分であるアミノ酸やプロテオグリカン、シワの改善薬であるアルジルリン、EGF(表皮増殖因子)などを配合し、イオン導入にも適しております。
その後、プラスリストア(美白剤、日焼け止め)、平成19年には、H4Oのスイソシア(水素結合水による化粧水)、SOVASを取り扱っています。
ご興味があれば当院のホームページもご覧下さい。

受付時間

10:00 - 13:00 / 16:00 - 20:00

休診日

月曜、日曜、祝日予約優先となります

予約について

診療時間

※診療受付は診療時間終了30分前までとなります。
予約優先となります

pagetop